2011/11/22

川口先生の絵

11月18日雨の土曜日、東京美術倶楽部アートフォーラムで開催された「PLUS」、彩鳳堂のブースで、川口起美雄先生の絵を見に行ってきました。相変わらずのすばらしさでした。

Sucuola展、並びに「これまでの永松あき子展」も無事終わって一息ついていたところでした。
来月10日から銀座、青木画廊で例年恒例の「Punkt展」が開催されます。
また改めてご案内いたします。是非お出かけくださいね。

ちなみに「Scuola展」に出品した私の絵のタイトルは
「祝祭」でした。お忙しい中足をお運びくださった皆様、ありがとうございました!
祝祭



0 件のコメント:

コメントを投稿