2011/10/20

展覧会のお知らせ

ガレリア佐藤ギャラリーにて、ガレリア佐藤の私の作品のコレクションを主体とする回顧展を開催します!!
住所:港区白金台2-9-15 パークハウス白金台502号室

ガレリア佐藤主宰の工房Scuolaのメンバーによる「Scuola展」も同時開催!!
銀座Salon de G 中央区銀座6-4-6 646ビル9階
詳しくは http://www.galleria-sato.com
「リンク」のコーナーからも。
このブログで制作過程を紹介していた作品は展示されませんが、銀座のほうに20号の新作を発表します。
ブログ更新がなかなかできなかったのは、この20号のほうのも同時に制作していたからです。
(言い訳にきこえる?)
このブログをみて両方の会場にいらしてくださった方には鉛筆画をプレゼント!!
(肉筆です。はがき大、もしくはそれ以上)
両方の会場にいらしてくださったことを確認するため、なにかパスワードのようなものを設定させていただきます。
ちょっと場所が分かりにくいかもしれませんが、是非いらしてください。
コーヒーとケーキでお待ちしております。

閑話休題。
最近首都近郊の温泉に行くのにはまっています。
高校時代からの友人に誘われたのがはじまりで、2~3ヶ月に一度くらいの頻度です。
10月の連休明けに群馬県 「かやぶきの郷 薬師温泉 旅籠」と四万温泉「佳元」に行ってきました。
(なんと2連泊!めったなことではありません!!)
これからその紹介もしようと思います。
よろしく!
これはか「やぶきの郷」の庭で撮った南天の実にとまるかまきり。
帰りは四万温泉から金精峠をまわり、日光を通って帰ってきました。
奥日光の紅葉が始まり、峠から湯の湖の眺めが絶景でした!

2 件のコメント:

  1. 楽しみです~
    伺いますね・・・・

    もちろんワイン持って(笑)

    返信削除
  2. ありがとうございます!!
    ワインなんてお気遣いなく〜〜!ほんとに!
    いらしていただけるだけでhappy!
    またお会いできるのを楽しみにしてま〜す!

    返信削除