2012/08/19

酷暑と土砂降り

鉛筆画展「眼差しの行方」が始まりました。
初日の17日は34度を超す酷暑日、次の18日は雷と土砂降り、
波瀾万丈を予想させるような幕開けとなりました。
そのような中、ご来廊くださった多くの方々、ありがとうございました。
油彩画も少し展示しています。
反対側に鉛筆画を20点ほど展示していますが
写真がうまく撮れませんでした。
再トライしてアップします。


右の油彩画、額縁を友人のイラストレーター、阿部真由美さんが制作してくださいました。
(阿部さんのブログ、リンクしてますので御覧ください)

細長い額に小さい作品をプラスしてレイアウトしてみました。


向かい側にファミマ!
時間帯によってカーテンを閉めて反射を防ぎます。

どうぞよろしくお願いします。
20日からまた一週間、暑さは続きそうですが、お茶とジンジャエールを冷やしてお待ちいたしております。どうぞご高覧くださいますよう!

2 件のコメント:

  1. いよいよ始まりましたね。
    いつもとちがうたくさんの鉛筆画、楽しみにしています。
    手作り額も紹介してくださったありがとうございます。
    水曜日にみんなで伺いますね。
    暑い日が続きそうだけど、体に気をつけてください。

    返信削除
  2. ありがとうo(^▽^)o。水曜日にね!少しは涼しくなるといいのだけど。

    返信削除