2011/11/04

パスワードのおしらせ

11月7日から 銀座 Salon de G で開催されるScuola展に出品する作品をご紹介します。
タイトルは 「the Circle」 (20M)  命の循環を象徴的に描いたものです。

さて、パスワードですが、
「この展覧会に出品するもうひとつの作品のタイトルは何?」
ということで、What is the Title?で 「WITT」にします。
これが問題の絵
先に銀座の会場に行かれた方には、この問題の答えをおっしゃってもらい、
先に白金台の会場に来てくださった方には、銀座会場の芳名帳に張っていただくシールをお渡しします。どちらが先でも、白金台会場でパスワードをおっしゃっていただきます。(^▽^)

銀座Salon de G に出品されている中村道子さんが作ってくださったパウンドケーキが
とてもとてもおいしいです。もちろん中村さんの薔薇の絵もすばらしい!!
皆様、ふるっていらしてくださいませ。












2 件のコメント:

  1. 昨日(8日)主人と二人でお邪魔しました、satelierです。
    素敵な絵と珈琲、ケーキを本当にありがとうございました。
    あの後銀座の方にもしっかり行って皆さんの力作と永松さんの作品をみて参りました。
    実物がネットで見るよりずっと素晴らしかったのもとても嬉しかったですし、あと永松さんご自身にもお会いしてすっかりファンになりました。
    来年から初心者のクラスを指導されるとのこと。
    是非ご指導賜りたいと思っています。
    時期的には来年だと4月より10月の方が良いかもしれないとおもっているので、それまで目標が出来たので家でイメージを沢山描いて行こうかなと思っているいます。
    それをお見せ出来る日が来ると良いです。
    長々と書き込み失礼しました。
    これからのご活躍楽しみにしています。
    時々こちらにもお邪魔させてください。

    返信削除
  2. Satelierさま、ご主人様、
    ご来場ありがとうございました!ホームページを見て来てくださった方第一号でしたので、とてもとても嬉しいです。プレゼントお送りさせていただきます。
    ご自身も絵をおかきになるとのこと、近い未来に作品を拝見するのを楽しみにいたしております。

    返信削除